みなさんは映画館を決める判断って何かありますか?

都内に住んでいます。都内ですといろいろと映画館がありますが、みなさんは映画館を決める判断って何かありますか?
家から近いとか、綺麗だとか、大きいからとかいろいろ有りますよね。でも一番は「座席が選べる」ことだと思います。入場前に並んで早い者勝ち!というのがあまり自分では得意じゃないので指定席だと好きな場所をチョイス出来るのが良いです。ロードーショー時の俳優さんの舞台挨拶が有る時はしかたが無いかも知れませんが(笑)やはり余裕を持ってじっくり自分の好きな位置で鑑賞出来る方がベストではないでしょうか?もちろん家から近くて、設備が大きくて、綺麗だと申し分ないです。それに自分は車でゆったり行きたいと思っているので駐車場完備が良いですね、ほとんどのシネコンは駐車場完備で映画鑑賞中は無料なのがとても気に入っています。レイトショーも安くて、空いているのが良いです。上映初日でも優々と座れますよ。


★映画グッズなら楽天で・・・コチラです。★